HOME > ご利用ガイド
*ボタンを押すと、それぞれの詳細のご案内が表示されます。
 ・・・注文から発送までの基本的な流れのご案内です。

 ・・・サイトでのお買い物方法のご案内です。

 ・・・お買い物手続き後の、お支払いから商品配送の流れのご案内です。

◆お支払いについて(銀行振込、郵便振替、代金引換、クレジットカード)
◆配送料について
◆配送について
◆ご注文の変更、キャンセル
◆お届け間違い、不良品
※お届け間違い・不良品につきましてはご交換の対応をさせていただきます。
 誠に恐れ入りますが、お客様のご都合やご注文間違いによる、ご交換・ご返品
 は承りできかねます。予めご了承下さい。
◆当店の休業日について


 ・・・ポイントの獲得やメンバー特典については【⇒こちら】をご覧下さい。
先払い(郵便振替・銀行振込)の場合
  • オンラインで注文をする 
    ※ポイントは、利用可能となる「200ポイント」以上溜まりましたら、手続き途中に入力欄が表示されます。
    注文が完了すると注文番号が表示されます。必ずご確認ください。

  • 注文内容の確認・お支払のご案内メールのお届け
    システムより自動送信されますので、すぐにご確認いただけます。
    入金先・入金期限等、お支払方法に関する詳細の記載がございます。
    メールが届かない場合…≫こちらをお読みください。

  • 選択した支払方法で入金する
    必ず注文時に選択された支払方法で、ご注文者様のご名義でご入金下さいませ。
  • 弊社で入金確認後、商品発送 (平日13時で入金確認締め切り)
    ※ご入金方法により、弊社で入金が確認できるまでの時間が異なります
    品切れがあった場合には、発送を保留とさせていただく場合がございます。
    ご注文が混雑している時は発送までにお時間をいただく場合がございます。

  • 発送完了メールのお届け
    発送完了後、商品配送のご案内メールをお送りします。
    メールにはお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、現在の配送状況が確認出来ます。
◆商品配達完了◆
後払い(代金引換)の場合
  • オンラインで注文をする
    ※ポイントは、利用可能となる「200ポイント」以上溜まりましたら、手続き途中に入力欄が表示されます。
    注文が完了すると注文番号が表示されます。必ずご確認ください。

  • 注文内容の確認メールのお届け
    システムより自動送信されますので、すぐにご確認いただけます。
    メールが届かない場合…≫こちらをお読みください。

  • 商品発送 (平日13時で注文締め切り)
    品切れがあった場合やご入力いただいたデータの不備、1人のお客様から立て続けに複数ご注文があった
    場合には、発送を保留とさせていただく場合がございます。
    ご注文が混雑している時は発送までにお時間をいただく場合がございます。

  • 発送完了メールのお届け
    発送完了後、商品配送のご案内メールをお送りします。
    メールにはお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、現在の配送状況が確認出来ます。
◆商品配達完了(配達ドライバーに代金の支払い)◆
前払い(クレジット)の場合
  • オンラインで注文をする
  • ※ポイントは、利用可能となる「200ポイント」以上溜まりましたら、手続き途中に入力欄が表示されます。
  • クレジットカードで支払いをする
    注文が完了すると注文番号が表示されます。必ずご確認ください。

  • 注文内容の確認メールのお届け
    システムより自動送信されますので、すぐにご確認いただけます。
    メールが届かない場合…≫こちらをお読みください。

  • 商品発送 (平日13時で注文締め切り)
    品切れがあった場合やご入力いただいたデータの不備、1人のお客様から立て続けに複数ご注文があった
    場合には、発送を保留とさせていただく場合がございます。
    ご注文が混雑している時は発送までにお時間をいただく場合がございます。

  • 発送完了メールのお届け
    発送完了後、商品配送のご案内メールをお送りします。
    メールにはお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、現在の配送状況が確認出来ます。
◆商品配達完了◆
   1. 商品をカートに入れる
★すでに会員登録をされている方はログイン後、お買い物をスタートされるとよりスムーズにご購入いただけますのでご利用下さい。
★更新作業とアクセスのタイミングにより、まれに商品一覧ページなどで入り口の画像が表示されない場合がございます。その場合、しばらくお時間を置いての再アクセスをお願い致します。

●ご希望商品の注文個数を入力し、右側の「カートへ」をクリックして下さい。
※続けてお買い物をされる場合は、同じ操作を繰り返して下さい。
※Mac環境にてご利用の場合は≫こちらをご確認下さい。
★サイト記載情報の見方につきまして
左の画像に記載のあるように「商品名」「商品番号の一部」「カラー名」などが記載されております。

※「カラー名」は素材の名称とは異なります。
※一部記載の内容が異なる商品もございます。ご了承ください。

※商品の詳細をご覧になりたい場合は、『詳細』ボタンをクリックしてください。

◆弊社取り扱いの主な金属カラーは下記となります。(カラー名は素材の名称とは異なります)
☆【ロジウム 色記号:】光沢のある銀色
☆【ゴールド 色記号:】光沢のある金色
☆【銀古美 色記号:AS】光沢の無い、燻したような加工を施した銀色
☆【真鍮古美 色記号:SN】光沢の無い、燻したような加工を施した金色
☆【銅古美 色記号:BZ】光沢の無い、燻したような加工を施した銅色
☆【ガンメタリック 色記号:GM】光沢のある黒っぽいメタリック色
☆【ピンクゴールド 色記号:PG】光沢のある、ピンクがかった金色
☆【古代銀 色記号:KS】光沢の無い、白っぽい銀色

※オンラインショップ独自の商品名やカラー名をつけている場合がございます。
※商品管理の都合上、パッケージの記載とは異なる商品番号が付いている場合がございます。ご了承下さい。 

   2.カートを確認

●商品を購入すると、ページ右上にある【カート】の中身が更新されます。(カートに入っている商品点数と、送料無料までの暫定の金額が表示されます)

 途中でカートの中身を確認したい場合は、画面右上の「カートを見る」ボタンをクリックします。続けてお買い物をされる場合は、カートページ内の「買い物を続ける」ボタンで戻ることができます。

※万一、お買い物中に左のような「ページの有効期限切れ」というような表示が出ました場合は、ブラウザ上部の「更新ボタン」を押していただきますと、通常はページが再表示されます。

   3. カートの中身を確認してレジに進む
●カートの中身を確認し、「レジに進む」をクリックして下さい。

※表示される商品代金は「税抜」となり、購入手続きを進めると別途消費税が追加されます。

※購入数を変更する場合
ご希望の数量を入力し「カートを更新」をクリック。

※商品をカートから削除する場合
削除のチェックBOXにチェックを入れ、「カートを更新」をクリック。
   4. ログイン・会員情報を入力
●会員登録されずにゲストでお買い物をされる方は、「登録せずに買い物する≫」のリンクより、必要情報の入力を行って下さい。

●会員登録をご希望で、まだご登録をされていない方は「今すぐ会員登録する」のボタンよりご登録下さい。

●会員登録がお済みの方で、まだログインをされてない方は左側のフォームより、ログインを行って下さい。

※新規会員登録/ログイン後は一度メンバーズMYページに移動します。お手数ですが再度カートへ移動し、購入手続きを続けて下さい)
※ログインせずにされたご注文にはポイントが付与されませんのでご注意下さい。
★パスワードをお忘れの場合
●ご登録いただいているメールアドレスを入力し 「送信」ボタンをクリックすると、登録したメールアドレスへ パスワードのお知らせメールが送信されます。

※万一、ご登録のメールアドレスを忘れてしまったり、 メールアドレスを変更されて受信ができない場合、お手数ではございますが、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡下さい。
   5. 決済方法や配送先の選択
●お支払方法をご選択して下さい。
 ・銀行振込(先払)
 ・郵便振替(先払)
 ・代金引換(現金)
 ・代金引換(カード)
 ・クレジットカード

●お届け先がご注文者様と異なる場合は右下の「追加」ボタンをクリックし、お届け先のデータを追加して下さい。

ご入力後、再びこちらの画面に戻ると宛先が追加されていますので、ご希望の配送先を改めてご選択下さい。
※お届け先ご登録後、ご注文者様が宛先として選択されたままになっている場合がございますので必ずご確認下さい。

●連絡事項がございます場合は備考欄にご記入ください。

※備考欄へご質問事項を記載されますとご返信できない場合がございますので、必ず≫【専用のお問い合わせ窓口】をご利用下さい 。
★ポイントのご利用について
●ポイント残高が200ポイント以上ある場合は、ご利用ポイント設定ページが表示されます。
※199ポイント以下の場合ページは表示されません。

●ポイントを「利用する」または「利用しない」のどちらかをご選択ください。 ポイントを利用する場合は、ポイント利用欄に使用ポイントを入力して下さい。
※ポイントは、商品代金(税抜)以外にはご利用になれません。
   6. ご注文内容の確認・注文
●ご注文内容をご確認いただき、問題なければ「注文確定」をクリックして下さい。内容を訂正をする場合は、「戻る」をクリックして下さい。

※お支払方法、お届け先を十分ご確認下さい。
※必ず送料・手数料の欄をご確認後、注文確定ボタンを押して下さい。

●クレジットカード払いをご選択のお客様は、「注文確定ボタン」をクリックするとカード情報入力画面へ移動します。
★クレジットカード払いについて
●ご使用になる「クレジットカード番号」と「有効期限」を入力し、「送信」をクリックして下さい。

※重複注文を避けるため、「送信」ボタンをダブルクリック、複数回クリックなどされませんようご注意下さい。

※「送信」をクリック後、認証が下りるまでにお時間がかかる場合があります。“注文完了”画面が表示されるまで、画面上の操作をされないようご注意下さい。
   7. ご注文完了
●ご注文が正常に完了するとご注文番号が表示されますので、ご確認下さい。

※ご登録のアドレスへ「注文内容の確認・お支払のご案内」メールが自動送信されます。 しばらくしてもメールが届かない場合は≫お問い合わせ窓口よりご連絡下さい。

※一度完了したご注文への追加・変更はお受けできません。複数注文の同梱発送も行っておりませんのでご注意下さい。

 ご注文のキャンセルや内容のお問い合わせ等は≫【お問い合わせ窓口】よりご連絡下さい。

お支払い方法は以下からお選び下さい
・銀行振込(先払)
・郵便振替(先払)
・代金引換(現金/カード)
・クレジットカード
※ご選択いただいたお支払方法の変更はできかねます。ご注意下さい。
   ◎銀行振込(先払)
当店の銀行口座へご入金いただく方法です。

*万一、ご注文商品にお品切れなどが発生した場合は、お電話もしくはメールにてお知らせ致します。
*複数件ご注文されていても合算でのご入金はご遠慮下さい。ご注文の金額と一致せず確認が取れない場合がございます。

●お支払い期限はご注文日から7営業日となります。ご都合に合わずご入金が遅れる際はご連絡下さいませ。
●ご注文者さまのお名前でご入金ください。事前のご連絡無く、別のお名義でご入金されますと、確認に時間が掛かり、
  発送が遅れることがございます。
●営業日の午後1時までにご入金が確認できたご注文は即日発送致します。
●お振込み金額のお間違いにご注意下さい。
●ご入金手数料はご負担下さい。
●領収書が必要な場合はご注文時の備考欄にご記入ください。領収書のお宛名はお振込みいただいた方のご名義となります。

 銀行口座番号  みずほ銀行 浅草橋支店  普通8032636 株式会社 エンドレス

以下に該当するとき、通常より発送にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承下さいませ。
・ご注文が混雑している場合(数日)
・多種多量の商品をご注文された場合(数日)
   ◎郵便振替(先払)
最寄の郵便局でお支払いいただく方法です。

*万一、ご注文商品にお品切れなどが発生した場合は、お電話もしくはメールにてお知らせ致します。
*複数件ご注文されていても合算でのご入金はご遠慮下さい。ご注文の金額と一致せず確認が取れない場合がございます。

●お支払い期限はご注文日から7営業日となります。ご都合に合わずご入金が遅れる際はご連絡下さいませ。
●郵便局備え付けの青い払込み用紙に記入の上、窓口にて代金をお支払い下さい。
払込み用紙にてご入金の場合、ご入金確認に3営業日ほどお時間をいただきます。
●ぱるる口座をお持ちのお客さまはATMや郵便貯金ホームサービス(インターネット)からの送金も可能です。
●ぱるる口座からのご入金、電信扱いのご入金は即日確認できます 。
●ご注文者さまのお名前でご入金下さい。事前のご連絡無く、別のお名義でご入金されますと、確認に時間が掛かり、
  発送が遅れることがございます。
●営業日の午後1時までにご入金が確認できたご注文は即日発送致します。
●お振込み金額のお間違いにご注意下さい。
●ご入金手数料はご負担下さい。
●領収書が必要な場合はご注文時の備考欄にご記入下さい。領収書のお宛名はお振込みいただいた方のご名義となります。

 郵便振替口座  00180-1-462122  株式会社 エンドレス

 ATMからご入金の場合  記号欄 00180-1 番号欄 462122
 ホームサービスからご入金の場合  入力欄 00180-462122(間の「-1-」は不要です)

以下に該当するとき、通常より発送にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承下さいませ。
・ご注文が混雑している場合(数日)
・多種多量の商品をご注文された場合(数日)
   ◎代金引換払い
お届けの際、商品と引き換えに代金をお支払いいただく方法です。

*一部ご利用いただけない地域がございます。ご不明な場合は佐川急便までご確認下さい。
*お届けの際には受取人様の個人名が必要になりますのでご注意下さい。
*万一、お品切れなどが発生した場合は、お電話もしくはメールでご連絡させていただきます。
*領収書が必要な場合、代金引換払いでは配送業者が発行する領収書をご利用下さい。(通常領収書は外箱に添付)
 お届けには個人名が必要となるため、会社名や店名のみでの領収書の発行はできません。

●代金引換をご指定の場合、手数料として220円(税込)が加算されます。
●お支払方法は現金/カードよりご選択いただけます
●営業日の午後1時までに完了されたご注文は即日発送致します。万一、ご注文をキャンセルされる場合はお早めに
  ご連絡下さい。
※キャンセルの場合はご注文当日(休業日の場合は翌営業日)の午後1時まで(午後1時を過ぎてのご注文は
  翌日10時まで)にご注文問い合わせフォーム、又はお電話でご連絡いただけますよう、お願い致します。

以下に該当するとき、通常より発送にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承下さいませ。
・ご注文が混雑している場合(数日)
・多種多量の商品をご注文された場合(数日)
   ◎クレジットカード払い
ご注文の際に、クレジットカードにて代金をお支払いいただく方法です。

*万一、お品切れなどが発生した場合は、お電話もしくはメールでご連絡させていただきます。

●営業日の午後1時までに完了されたご注文は即日発送致します。万一、ご注文をキャンセルされる場合はお早めに
  ご連絡下さい。 キャンセルの場合はご注文当日(休業日の場合は翌営業日)の午後1時まで(午後1時を過ぎてのご注文は
  翌日10時まで)にご注文問い合わせフォーム、又はお電話でご連絡いただけますよう、お願い致します。
●弊社オンラインショップではセキュリティの配慮から、クレジットカード利用控えはお送りしておりません。カード会社より
  送付されますご利用明細書をご確認下さい。
●弊社オンラインショップでは、GMO決済システムを採用しております。お客様のカード情報は、カード会社の管轄に
  おいて厳重なセキュリティの下、管理されております。(弊社ではクレジットカードの情報管理は行っておりません。)
● クレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMERICAN EXPRESS、DCをご利用いただけます。
  お支払い回数は1回払いのみとなります。
●領収書が必要な場合はご注文時の備考欄にご記入ください。領収書のお宛名はご注文いただいた方のご名義となります。

以下に該当するとき、通常より発送にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承下さいませ。
・ご注文が混雑している場合(数日)
・多種多量の商品をご注文された場合(数日)
   【配送料について】
・全国一律 税込504円
(離島・山間部など一部地域へのお届けは別料金となる場合がございます)
・配送料無料サービス
一回のご注文で商品代金合計が税抜5,000円以上となる場合、配送料は無料サービス致します。
・代引手数料
代金引換払いをご指定の場合、税込220円が配送料に加算されます。
   【配送について】

▽商品の配送は佐川急便が行います
※他の配送方法(メール便、定形外郵便、佐川急便以外の配送など)は現在承っておりません。あらかじめご了承下さい。
※配送商品は長期間お預かり出来ません。弊社発送日より一週間以内にお受け取り下さい。
※弊社発送日より一週間以内であれば配送日時の指定が可能です。ご希望がございます場合は、ご注文時の備考欄へご記入下さい。
出荷翌日の午前中指定はお届けの保障が出来かねます。ご了承下さい。
●午前中
●12時〜14時
●14時〜16時
●16時〜18時
●18時〜20時
●19時〜21時・・・※最終です。

宅配ボックス使用をご希望の場合(先払いのお客様のみ)

壊れやすい商品となりますことから、弊社では貴重品印を押印して発送しております。
貴重品印が有る場合、通常は佐川急便ドライバーより手渡しでのお渡しとなりますため、 弊社では宅配ボックスが有る場合利用してもらうよう依頼をしておりますが、配送担当者によっては対応してもらえないケースがあるようでございます。

宅配ボックス使用をご希望されますお客さまは、お手数ですが、ご注文の際、備考欄にその旨お書き添え下さいませ。
(貴重品印なしでの発送をさせていただきます。)
また、万一宅配ボックスのご利用をご希望されない場合にも、その旨ご記入お願い致します。

営業所止めをご希望の場合
営業所止めをご希望の際は、ご注文時の備考欄にその旨ご記入下さい。
また、ご希望のお受け取り営業所がございます場合は、営業店名・営業店番号を併せてご記入いただけますようお願い致します。


▽お荷物お問い合わせ番号
当店で発送完了しますと、商品配送のご案内メールをご登録のメールアドレスにお送りします。
お荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、お荷物の配送状況が確認できます。
また、配送メールが届いてから数日経っても商品が届かない場合は、お問い合わせ番号をお持ちの上、最寄の佐川急便営業店へご連絡下さい。

▽ご不在の場合
お届けに伺った際、ご不在の場合は不在票がポスト・ドアなどに投函されます。
不在票がありましたら、記載にしたがって、お早めに再配達の手続きをお取り下さい。

▽配送地域
日本国内のみとなります。
現時点では国外への配送は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。

※お届け間違い・不良品・不足商品等の対応につきましても日本国内のみの配送とさせていただきます。


【長期不在・受け取り拒否などについて】
大変残念ではございますが、長期不在や受け取り拒否等のお客様都合により、 ご注文いただきました商品が当店に返送される事例が発生しております。 当店ではやむを得ず、以下のような措置を取らせて頂くことに致しました。 何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

次のような理由により当店に商品が返送された場合、ご購入の意思がないものと判断させていただきます。
(1)発送後のキャンセルや受け取り拒否をされた場合。
(2)長期不在により保管期間内に宅配業者に再配達連絡をされず、当店に返送された場合。
(3)ご注文時に誤ったお届け先をご登録され、ご連絡が取れないまま住所不明等で弊社へ返送された場合。
(4)迷惑メール設定やメールアドレスの登録間違いにより弊社からのメールが届かず、注文ができていないと思っていた等の
   理由でお受け取りいただけなかった場合。
(5)その他、正当な理由なくお客様のご都合により出荷後にお受け取りいただけなかった場合。

商品が返送された場合、今後当店でのご利用をお断りさせていただく場合がございます。
返送された商品の再発送はお受けすることができかねますのでご了承下さい。
また、【弊社からの配送料+お届け先から弊社までの返送料+手数料】をご請求させていただきます。
ご理解の程、お願い申し上げます。

※通信販売は返品特約表示がある場合、無条件でのクーリングオフは適用されません。
 ご注文された商品は必ずお受取いただきますよう、お願い致します。

   【ご注文の変更・キャンセル】
一度完了されたご注文内容・お支払い方法の変更はできませんのでご注意下さい。

*完了したご注文の内容を変更したい場合
該当のご注文を一度キャンセルしていただき、変更したい内容で、再度ご注文をお願い致します。
お手数をお掛けしますが、他のお客さまをお待たせしないため、このように取り決めさせていただいております。

*ご注文をキャンセルしたい場合
お支払い方法に、代金引換・クレジットカードをご選択の場合は、ご注文当日 (休業日の場合は翌営業日)の13:00まで(13:00を過ぎてのご注文は翌営業日10:00まで) 銀行振込・郵便振替をご選択の場合はご入金前までにお問い合わせ窓口またはお電話にてご連絡下さい。
ご連絡をいただきましたら、スタッフがキャンセル処理を致します。
※ご入金後のキャンセル及び商品発送完了後のキャンセルはお受けしておりません。
   【お届け間違い・不良品】

大変お手数ですが、該当商品名、数量と状態を明記の上、商品着後7日以内にお問い合わせ窓口よりご連絡下さい。
担当者より折り返し、ご連絡致します。
※お届け間違い・不良品につきましてはご交換の対応をさせていただきます。誠に恐れ入りますが、お客様のご都合や

 ご注文間違いによる、ご交換・ご返品は承りできかねます。予めご了承下さい。

※お届け間違い・不良品・不足商品等の対応につきましても日本国内のみの配送とさせていただきます。

   【当店の休業日について】
以下の期間はお問い合わせ対応・ご注文処理・発送業務をお休みをいただいております。

平日の午後5時から翌日午前9時30分の時間帯
土曜日・日曜日・祝祭日
夏季・年末年始

その間にいただいたご注文は翌営業日から順次処理致します。ご予定がおありのお客さまはご注意下さい。
 
(2016.6.17更新)
ページTOPへ