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IMPORTご注文完了後の自動返信メール等の不着につきまして

現在、特に下記のメールアドレスをご利用のお客様より、弊社からのメールが届かないとのご連絡を大変多くいただいております。
ezweb.ne.jp
hotmail.com
live.jp

弊社からのメールが届かない原因として、「迷惑メール対策の強化が行われた」などの可能性があるようで、何も設定を変えていないのに、今まで届いていたメールが急に届かなくなったというケースも多いようでございます。

【ezweb.ne.jpのアドレスにつきまして】
受信設定を正しく設定したにも関わらずメールが受信できない場合、別途「迷惑メールフィルター」や「なりすまし規制」の設定変更が必要となるようです。

【hotmail・live.jpのアドレスにつきまして】
『差出人セーフリスト』へ弊社メールアドレス【@partsclub.jp】をご登録いただきますと、解決するケースがあるようでございます。

※ 誠に恐れ入りますが、詳しい設定操作等につきましては運営会社様へご確認下さい。 ※その他のアドレスでも、同様のケースがあるようでございます。お手元の環境のご確認をお願い致します。


また、弊社からのご注文受付メールが確認できない場合、メンバーズ会員のお客様は「メンバーズマイページ」の“購入履歴”より、ご注文頂きました注文番号・内容・合計金額をご確認いただけます。お振込み先につきましては、サイト内のご利用ガイドにございます「お支払い〜配送について」をご確認下さいませ。
※弊社からお客様へのご連絡は基本的にメールを使用しております。重要なご連絡の場合もございます為、必ずメールを受信できる設定にしていただけますようお願い致します。

メンバーズ会員にご登録をされておらず、弊社からのメールが確認できないお客様につきましては、誠にお手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。※その際、必ず電話番号をご記載いただきますようお願い致します。