HOME
はじめての方へ
ご利用ガイド
よくあるご質問
お問い合わせ
会社概要
MENU
はじめてLESSON
レジン用品
ジュエリークリップ
フレームガラス
ホーム
店舗受取りサービス
2/15(火)〜2/22(火)15:00 店舗受け取りサービス プレスタート!
【プレスタート対象店舗】本店・新宿ミロード店
★☆★順次ご利用可能店舗拡大予定★☆★
プレ期間中はご利用金額に関係なく、1点からご利用いただけます!!
※イベントは予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。
店舗受取りサービス Q&A
Q1.ご注文から商品の店舗到着までどのくらいかかりますか?
ご注文日の翌日から配送まで2〜10営業日程いただきます。
(ご注文のタイミングにより、通常よりお時間をいただく場合がございます)
商品がご指定の店舗に届くと店舗店着メールが送られます。メールが届いてから14日以内に店舗にて商品をお受取り下さい。
※会員様はマイページの「ご注文履歴」からご注文番号をご確認いただけます。
Q2.支払い方法には何が利用できますか?
オンラインでのクレジットカード決済のみご利用いただけます。
代引き、GMO後払い、店舗でのお支払いはいただけません。ご了承ください。
Q3.店舗でのお取り置き期間はどのくらいですか?
店舗での保管期間は店舗に到着した日を含め14日間です。お早めにお受け取りください。
期限を過ぎてもお受け取りいただけなかった場合、弊社からの連絡なく返送とさせていただく場合がございます。
※返金にかかる手数料はお客様にご負担いただきます。
※クーポンをご利用してご注文いただいた場合、該当クーポンの再発行は致しかねます。
※受取時にクーポン値引きはできません。ご注文時のみご利用いただけます。
Q4.店舗での受取りには何が必要ですか?
受取りの際は、「ご注文商品が受取店舗に到着しました」メールをご提示ください。(ご注文者氏名、注文番号)
※注文番号は「ご注文履歴」でもご確認いただけます。
Q5.商品到着メールが届かないのですがどうしたら良いですか?
メールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール専用のフォルダに振り分けられてしまうケースがございます。
弊社メールのドメインは『@partsclub.jp』となっております。こちらを指定受信設定お願い致します。
上記お試しいただきましても解決しない場合は
お問い合わせ窓口
よりご連絡ください。
Q6.店舗受け取りの注文をキャンセルしたいです。
発送前、水曜日13:00までのご連絡でしたらキャンセル可能です。
お問い合わせ窓口
よりご連絡下さい。尚、発送後のキャンセルはお受けしておりません。
Q7.店舗で受け取ったら不良品がありましたどうしたらよいですか?
オンラインショップの
お問い合わせ窓口
よりご連絡ください。
Q8.店舗受取り注文した商品は店舗で返品・交換できますか?
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品や交換はできかねております。 何卒ご了承くださいませ。
Q9.注文した本人以外でも受取り可能ですか?
可能です。代理でお受取りいただく場合もご注文者氏名、注文番号が必要です。必ず事前にご確認をお願いします。
Q10.受け取る店舗を変更できますか?
申し訳ございませんが、受け取り店舗の変更は出来ません。
また、店舗受取りからご自宅への配送に変更はできませんのでご注意ください。
Q11.お取り置き期間の延長は出来ますか?
基本的に店舗に到着した日を含め14日以内でのお受け取りをお願い致します。
ご事情によりお受取りが難しい場合、オンラインショップの
お問い合わせ窓口
にご相談下さい。
Q12.手数料はかかりますか?
手数料はかかりません。店舗受け取りの場合、送料、手数料は無料となります。
Q13.通常配送と同じように毎営業日に出荷されますか?
通常、週に1回木曜日に出荷いたします。
※出荷日が祝日やオンラインショップ休業日の場合には前後の営業日に変更となります。
Q14.受取り日の指定は出来ますか?
受取り日のご指定は出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
Q15.受取りの際、レジ袋に入れてもらえますか?
環境保全(SDGs)の観点から、お受取り時はマイバッグのご利用をお願いしております。
※袋がご入用の場合は、有料にてご購入いただけます。
Q16.領収書発行はできますか?
領収書発行をご希望の場合オンラインストアにて発行いたします。詳しくは
コチラ
をご確認ください。
Q17.ポイントやクーポンは使用できますか?店舗でポイントはつきますか?
店舗のポイントカードやクーポンはご利用頂けません。(オンラインショップのポイントやクーポンは、ご注文時にご利用頂けます。)また、オンラインでご注文いただいた店舗受取り商品ご購入分のポイントを店舗で付与することはできかねます。ご了承ください。(オンラインショップのポイントは付与されます。)
Q18.ショッピングモール内の店舗で受取りした場合、商業施設有料駐車場のサービスを受けることはできますか?
「店舗受取り」のみの場合は、商業施設有料駐車場等のサービス対象外となります。
お受け取りの際にパーツクラブ店舗にて商品をご購入いただいた場合は、ご購入金額によって対応をさせていただきます。(※ご利用の商業施設により異なります。)
当サイトではサイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。 クッキー(Cookie)の使用に関する詳細は
<プライバシーポリシー>
をお読みください。
承諾する