ご購入ガイド

★2017年12月8日(金)13:00をもって、『代金引き換え払い(カード)』は廃止となりましたのでご注意ください。

※イメージ画像はPC版のものになります。



商品をカートへ入れる


◆すでに会員登録をされている方はログイン後、お買い物をスタートされるとよりスムーズにご購入いただけますのでご利用下さい。

ご希望商品の注文個数を指定し、右側の『購入』をクリックして下さい。
※続けてお買い物をされる場合は、同じ操作を繰り返して下さい。
(商品詳細ページからもカートに入れていただけます)


ご購入希望数が在庫数以上となった場合、別ウィンドウに現在購入可能な在庫数が表示されます。確認後「OK」をクリックし、購入希望数を調整の上再度購入ボタンを押して下さい。
※カートの中で購入希望数を変更された場合は、現在の在庫数が出ない不足のお知らせが表示されます。ご了承ください。



サイト記載情報の見方について


◆サイト記載情報の見方につきまして

左の画像に記載のあるように「商品名」「商品番号の一部」「カラー名」などが記載されております。
※「カラー名」は素材の名称とは異なります。
※一部記載の内容が異なる商品もございます。ご了承ください。
※商品の詳細をご覧になりたい場合は、『詳細を見る』をクリックしてください。


商品詳細画面には、商品についてのご案内などが掲載されているのでご確認下さい。こちらからカートに商品を入れる際に、サイズ展開がある場合はご希望のサイズをご選択いただき『カートに入れる』ボタンを押して下さい。


★弊社取り扱いの主な金属カラーは下記となります。(カラー名は素材の名称とは異なります)
【ロジウム 色記号:R】光沢のある銀色
【ゴールド 色記号:G】光沢のある金色
【銀古美 色記号:AS】光沢の無い、燻したような加工を施した銀色
【真鍮古美 色記号:SN】光沢の無い、燻したような加工を施した金色
【銅古美 色記号:BZ】光沢の無い、燻したような加工を施した銅色
【ガンメタリック 色記号:GM】光沢のある黒っぽいメタリック色
【ピンクゴールド 色記号:PG】光沢のある、ピンクがかった金色
【古代銀 色記号:KS】光沢の無い、白っぽい銀色
※オンラインショップ独自の商品名やカラー名をつけている場合がございます。
※商品管理の都合上、パッケージの記載とは異なる商品番号が付いている場合がございます。ご了承下さい。 


★「入数」について
基本的には“1パックに入っている商品の個数”となります。
例:「入数:10・販売価格:¥80 」の場合、「1パック(入数:10個入り)・販売価格 80円」の 商品となります。
(ペアの商品には入数に「ペア」と記載をさせていただいております)



カートを確認


商品を購入すると、ページ右上にある【カート】の中身が更新されます。(カートに入っている商品点数と、送料無料までの暫定の金額が表示されます)
途中でカートの中身を確認したい場合は、画面右上の「カートを見る」ボタンをクリックします。
続けてお買い物をされる場合は、カートページ内の「買い物を続ける」ボタンで戻ることができます。



カートの中身を確認してレジに進む


カートの中身を確認し、「ご購入手続きに進む」をクリックして下さい。
※表示される商品代金は「税抜」となり、購入手続きを進めると別途消費税が追加されます。
※購入数を変更する場合、ご希望の数量に変更し「再計算」をクリック。
※商品をカートから削除する場合「削除」をクリック。



ログイン・会員情報を入力



●会員登録をご希望で、まだご登録をされていない方は「会員登録して購入」のボタンよりご登録下さい。
●会員登録がお済みの方で、まだログインをされてない方は左側のフォームより、ログインを行って下さい。
●会員登録されずにゲストでお買い物をされる方は、「会員登録せずに購入」より、必要情報の入力を行って下さい。
※ログインせずにされたご注文にはポイントが付与されませんのでご注意下さい。



パスワードをお忘れの場合は、再設定が必要となります。”パスワードをお忘れの方はこちら”をクリックし、ご登録いただいている情報を入力し 「送信する」ボタンをクリックすると、登録したメールアドレスへ パスワードを再設定するためのメールが送信されますので、そちらから再設定をお願い致します。



決済方法や配送先の選択


お届け希望の配送先をご選択下さい。こちらから新たにご登録頂くことも可能です。



◆お支払方法を選択して下さい。
代金引換(現金) / 銀行振込(先払) / 郵便振替(先払)/ クレジットカード
※代金引き換え払いをご選択の場合、お受取人様の個人名が必要となります。

◆ご希望の配送時間の選択が可能です。
※記載の時間帯以外の指定はできません。(配送日のご希望がある場合は備考欄にご記入ください)
※出荷日翌日午前中の配送は保証できかねると通達されておりますため、指定シールを貼ることは可能ですが配送状況については直接佐川急便へご確認下さい。

◆ご利用いただけるポイントがある場合は表示されます。




ご注文の確認画面に移ります。ご注文の商品や、送料・手数料を含めたご注文内容を十分ご確認下さい。





お支払い方法、お届け先をご確認下さい。




クレジットカード払いをご選択された方は、カード情報を入力してください。
※重複注文を避けるため、「注文する」ボタンをダブルクリック、複数回クリックなどされませんようご注意下さい。




ご注文内容をご確認いただき、問題なければ「注文する」をクリックして下さい。
※一度完了したご注文への追加・変更(支払方法含)はできません。ご注意下さい。

【ご交換・返品について】
不良品についてのみ交換の対応をさせていただきます。 お客様のご都合やご注文間違いによる、ご交換・ご返品は承りできかねますのでご了承下さい。



ご注文完了


ご注文が正常に完了するとオーダーIDが表示されますので、必ずご確認下さい。
※ご登録のアドレスへ「注文内容の確認・お支払のご案内」メールが自動送信されます。しばらくしてもメールが届かない場合はお問い合わせ窓口よりご連絡下さい。

※一度完了したご注文への追加・変更はお受けできません。複数注文の同梱発送も行っておりませんのでご注意下さい。




ご注文から配送までの流れ



先払い(郵便振替・銀行振込)の場合

  • オンラインで注文をする
  • 注文内容の確認・お支払のご案内メールのお届け
  • 選択した支払方法で入金
  • 弊社で入金確認後、商品発送(平日13時で入金確認締め切り)
  • 発送完了メールのお届け
  • 商品配達完了

※必ず注文時に選択された支払方法で、ご注文者様のご名義でご入金下さい。
※ご入金方法により、弊社で入金が確認できるまでの時間が異なります。
※品切れがあった場合には、発送を保留とさせていただく場合がございます。
※ご注文が混雑している時は発送までにお時間をいただく場合がございます。
※発送完了後、お荷物のお問い合わせ番号を記載した配送のご案内メールをお送りします。

後払い(代金引換:現金)の場合

  • オンラインで注文をする
  • 注文内容の確認・お支払のご案内メールのお届け
  • 商品発送(平日13時で締め切り)
  • 発送完了メールのお届け
  • 商品配達完了(配達ドライバーに代金の支払い)

※品切れやご入力データの不備があった場合には、発送を保留とさせていただく場合がございます。
※ご注文が混雑している時は発送までにお時間をいただく場合がございます。
※発送完了後、お荷物のお問い合わせ番号を記載した配送のご案内メールをお送りします。

クレジットカード払いの場合

  • オンラインで注文をする
  • 注文内容の確認・お支払のご案内メールのお届け
  • 商品発送(平日13時で締め切り)
  • 発送完了メールのお届け
  • 商品配達完了

※品切れがあった場合には、発送を保留とさせていただく場合がございます。
※ご注文が混雑している時は発送までにお時間をいただく場合がございます。
※発送完了後、お荷物のお問い合わせ番号を記載した配送のご案内メールをお送りします。




お支払い〜配送に関して

お支払い方法は以下からお選び下さい
代金引換(現金)/ 銀行振込(先払) / 郵便振替(先払)/ クレジットカード
※ご選択いただいたお支払方法の変更はできかねます。ご注意下さい。


銀行振込(先払)

当店の銀行口座へご入金いただく方法です。
*万一、ご注文商品にお品切れなどが発生した場合は、お電話もしくはメールにてお知らせ致します。
*複数件ご注文されていても合算でのご入金はご遠慮下さい。ご注文の金額と一致せず確認が取れない場合がございます。

  • お支払い期限はご注文日から7営業日となります。ご都合に合わずご入金が遅れる際はご連絡下さい。
  • ご注文者さまのお名前でご入金ください。事前のご連絡無く、別のお名義でご入金されますと、確認に時間がかかり、発送が遅れることがございます。
  • 営業日の13時までにご入金が確認できたご注文は、基本即日発送致します。 (ご注文が混雑している場合などはこの限りではございません)
  • お振込み金額のお間違いにご注意下さい。
  • ご入金手数料はご負担下さい。
  • 領収書が必要な場合はご注文時の備考欄にご記入ください。領収書のお宛名はお振込みいただいた方のご名義となります。

 銀行口座番号  みずほ銀行 浅草橋支店  普通8032636 株式会社 エンドレス

郵便振替(先払)

最寄の郵便局でお支払いいただく方法です。
*万一、ご注文商品にお品切れなどが発生した場合は、お電話もしくはメールにてお知らせ致します。
*複数件ご注文されていても合算でのご入金はご遠慮下さい。ご注文の金額と一致せず確認が取れない場合がございます。

  • お支払い期限はご注文日から7営業日となります。ご都合に合わずご入金が遅れる際はご連絡下さい。
  • ご注文者さまのお名前でご入金ください。事前のご連絡無く、別のお名義でご入金されますと、確認に時間が掛かり、   発送が遅れることがございます。
  • 郵便局備え付けの青い払込み用紙に記入の上、窓口にて代金をお支払い下さい。 払込み用紙にてご入金の場合、ご入金確認に3営業日ほどお時間をいただきます。
  • ゆうちょ口座をお持ちのお客さまはATMや郵便貯金ホームサービス(インターネット)からの送金も可能です。ゆうちょ口座からのご入金、電信扱いのご入金は即日確認できます 。
  • 営業日の13時までにご入金が確認できたご注文は、基本即日発送致します。 (ご注文が混雑している場合などはこの限りではございません)
  • お振込み金額のお間違いにご注意下さい。
  • ご入金手数料はご負担下さい。
  • 領収書が必要な場合はご注文時の備考欄にご記入ください。領収書のお宛名はお振込みいただいた方のご名義となります。

 郵便振替口座  00180-1-462122  株式会社 エンドレス

ATMからご入金の場合  記号欄 00180-1 番号欄 462122
ホームサービスからご入金の場合  入力欄 00180-462122(間の「-1-」は不要です)


代金引換払い《現金》

お届けの際、商品と引き換えに代金をお支払いいただく方法です。
*万一、ご注文商品にお品切れなどが発生した場合は、お電話もしくはメールにてお知らせ致します。

  • 一部ご利用いただけない地域がございます。ご不明な場合は佐川急便までご確認下さい。
  • お届けの際には受取人様の個人名が必要になりますのでご注意下さい。
  • 領収書が必要な場合、代金引換払いでは配送業者が発行する領収書をご利用下さい。(通常領収書は外箱に添付)  お届けには個人名が必要となるため、会社名や店名のみでの領収書の発行はできません。
  • 代金引換をご指定の場合、手数料として220円(税込)が加算されます。
  • お支払方法は現金となります。
  • 営業日の13時までに完了されたご注文は基本即日発送致します。(ご注文が混雑している場合などはこの限りではございません) 万一、ご注文をキャンセルされる場合はお早めにご連絡下さい。キャンセルの場合はご注文当日(休業日の場合は翌営業日)の13時まで(13時を過ぎてのご注文は   翌日10時まで)にご注文問い合わせフォーム、又はお電話でご連絡いただけますようお願い致します。


クレジットカード払い

ご注文の際に、クレジットカードにて代金をお支払いいただく方法です。
*万一、ご注文商品にお品切れなどが発生した場合は、お電話もしくはメールにてお知らせ致します。

  • 弊社オンラインショップではセキュリティの配慮から、クレジットカード利用控えはお送りしておりません。カード会社より送付されますご利用明細書をご確認下さい。
  • 弊社オンラインショップでは、GMO決済システムを採用しております。お客様のカード情報は、カード会社の管轄 おいて厳重なセキュリティの下、管理されております。(弊社ではクレジットカードの情報管理は行っておりません。)
  • クレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMERICAN EXPRESS、DCをご利用いただけます。   お支払い回数は1回払いのみとなります。
  • 領収書が必要な場合はご注文時の備考欄にご記入ください。領収書のお宛名はご注文いただいた方のご名義となります。
  • 営業日の13時までに完了されたご注文は基本即日発送致します。(ご注文が混雑している場合などはこの限りではございません) 万一、ご注文をキャンセルされる場合はお早めにご連絡下さい。 キャンセルの場合はご注文当日(休業日の場合は翌営業日)の13時まで(13時を過ぎてのご注文は翌日10時まで)にご注文問い合わせフォーム、又はお電話でご連絡いただけますようお願い致します。


配送/送料について

ご注文の際の配送料は以下となります。

  • 全国一律 税込504円(離島・山間部など一部地域へのお届けは別料金となる場合がございます)
  • 一回のご注文で商品代金合計が税抜5,000円以上となる場合、配送料は無料サービス致します。
  • 代金引換払いをご指定の場合、税込220円が配送料に加算されます。

▽商品の配送は佐川急便が行います。
※他の配送方法(メール便、定形外郵便、佐川急便以外の配送など)は現在承っておりません。
※配送商品は長期間お預かり出来ません。弊社発送日より一週間以内にお受け取り下さい。
※弊社発送日より一週間以内であれば配送日時の指定が可能です。ご希望がございます場合は、ご注文時に指定時間をご選択の上、備考欄へご希望日をご記入下さい。
(出荷翌日の午前中指定はお届けの保障が出来かねるとの通達を受けておりますのでご了承下さい)

午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時・・・※最終です。


▽営業所止めをご希望の場合
営業所止めをご希望の際は、ご注文時の備考欄にその旨ご記入下さい。 また、ご希望のお受け取り営業所がございます場合は、営業店名・営業店番号を併せてご記入いただけますようお願い致します。

▽お荷物お問い合わせ番号
当店で発送完了しますと、商品配送のご案内メールをご登録のメールアドレスにお送りします。 お荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、お荷物の配送状況が確認できます。 また、配送メールが届いてから数日経っても商品が届かない場合は、お問い合わせ番号をお持ちの上、最寄の佐川急便営業店へご連絡下さい。

▽ご不在の場合
お届けに伺った際、ご不在の場合は不在票がポスト・ドアなどに投函されます。(先払いのお客様は、宅配ボックスがある場合は通常そちらへのお届けとなります)
不在票がありましたら、記載にしたがって、お早めに再配達の手続きをお取り下さい。

▽配送地域
日本国内のみとなります。 現時点では国外への配送は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。
※お届け間違い・不良品・不足商品等の対応につきましても日本国内のみの配送とさせていただきます。


【長期不在・受け取り拒否などについて】
大変残念ではございますが、長期不在や受け取り拒否等のお客様都合により、 ご注文いただきました商品が当店に返送される事例が発生しております。 当店ではやむを得ず、以下のような措置を取らせて頂くことに致しました。 何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

次のような理由により当店に商品が返送された場合、ご購入の意思がないものと判断させていただきます。

  • 発送後のキャンセルや受け取り拒否をされた場合。
  • 長期不在により保管期間内に宅配業者に再配達連絡をされず、当店に返送された場合。
  • ご注文時に誤ったお届け先をご登録され、ご連絡が取れないまま住所不明等で弊社へ返送された場合。
  • 迷惑メール設定やメールアドレスの登録間違いにより弊社からのメールが届かず、注文ができていないと思っていた等の理由でお受け取りいただけなかった場合。
  • その他、正当な理由なくお客様のご都合により出荷後にお受け取りいただけなかった場合。

商品が返送された場合、今後当店でのご利用をお断りさせていただく場合がございます。 返送された商品の再発送はお受けすることができかねますのでご了承下さい。
また、【弊社からの配送料+お届け先から弊社までの返送料+手数料】をご請求させていただきます。 ご理解の程、お願い申し上げます。

※通信販売は返品特約表示がある場合、無条件でのクーリングオフは適用されません。 ご注文された商品は必ずお受取いただきますようお願い致します。



ご注文の変更・キャンセル

一度完了されたご注文内容・お支払い方法の変更はできませんのでご注意下さい。

*完了したご注文の内容を変更したい場合
該当のご注文を一度キャンセルしていただき、変更したい内容で、再度ご注文をお願い致します。 お手数をお掛けしますが、他のお客さまをお待たせしないため、このように取り決めさせていただいております。

*ご注文をキャンセルしたい場合
お支払い方法に、代金引換・クレジットカードをご選択の場合は、ご注文当日 (休業日の場合は翌営業日)の13時まで(13時を過ぎてのご注文は翌営業日10時まで) 、銀行振込・郵便振替をご選択の場合はご入金前までにお問い合わせ窓口またはお電話にてご連絡下さい。 ご連絡をいただきましたら、スタッフがキャンセル処理を致します。

※ご入金後のキャンセル及び商品発送完了後のキャンセルはお受けしておりません。



お届け間違い・不良品

大変お手数ですが、該当商品名、数量と状態を明記の上、商品着後7日以内にお問い合わせ窓口よりご連絡下さい。 担当者より折り返し、ご連絡致します。
※お届け間違い・不良品につきましてはご交換の対応をさせていただきます。誠に恐れ入りますが、お客様のご都合や ご注文間違いによる、ご交換・ご返品は承りできかねます。予めご了承下さい。
※お届け間違い・不良品・不足商品等の対応につきましても日本国内のみの配送とさせていただきます。



当店の休業日について

以下の期間はお問い合わせ対応・ご注文処理・発送業務をお休みさせていただいております。

平日の午後17時から翌日午前9時30分の時間帯
土曜日・日曜日・祝日
夏季・年末年始

その間にいただいたご注文は翌営業日から順次処理致します。ご予定がおありのお客さまはご注意下さい。




オンラインメンバーズについて

ポイントの獲得やメンバー特典については【⇒こちら】をご覧下さい。


(2017.12.8更新)