購入ガイド ご購入ガイド


※イメージ画像はPC版のものになります。



1.サイト記載情報の見方について


左の画像に記載のあるように「商品名」「商品番号の一部」「カラー名」などが記載されております。
※一部記載の内容が異なる商品もございます。ご了承ください。
※商品の詳細をご覧になりたい場合は、『詳細を見る』をクリックしてください。




商品詳細画面には、商品についてのご案内などが掲載されているのでご確認下さい。こちらからカートに商品を入れる際に、サイズ展開がある場合はご希望のサイズをご選択いただき『カートに入れる』ボタンを押して下さい。



  • 色記号について
  • 弊社取り扱いの主な金属カラーは下記となります。(カラー名は素材の名称とは異なります)
    【R】ロジウム:光沢のある銀色
    【G】ゴールド:光沢のある金色
    【G5】ライトゴールド:光沢のある明るい金色
    【MG5/SG5】マットライトゴールド:光沢の無い、白っぽい金色
    【AS】銀古美:光沢の無い、燻したような加工を施した銀色
    【SN】真鍮古美:光沢の無い、燻したような加工を施した金色
    【BZ】銅古美:光沢の無い、燻したような加工を施した銅色
    【GM】ガンメタリック:光沢のある黒っぽいメタリック色
    【PG】ピンクゴールド:光沢のある、ピンクがかった金色 
    【KS】古代銀:光沢の無い、白っぽい銀色

    ※オンラインショップ独自の商品名やカラー名をつけている場合がございます。
    ※商品管理の都合上、パッケージの記載とは異なる商品番号が付いている場合がございます。ご了承下さい。 

  • 「入数」について
  • 基本的には“1パックに入っている商品の個数”となります。
    例:「入数:10・販売価格:¥80 」の場合、「1パック(入数:10個入り)・販売価格 80円」の 商品となります。
    (ペアの商品には入数に「ペア」と記載をさせていただいております)



2.商品をカートに入れる


◆すでに会員登録をされている方はログイン後、お買い物をスタートされると、よりスムーズにご購入いただけますので、ご利用下さい。

ご希望商品の注文個数を指定し、右側の『購入』をクリックして下さい。
※続けてお買い物をされる場合は、同じ操作を繰り返して下さい。
(商品詳細ページからもカートに入れていただけます)



ご購入希望数が足りない場合、別ウィンドウに現在購入可能な在庫数が表示されます。
確認後「OK」をクリックし、購入希望数を調整の上再度購入ボタンを押して下さい。
※カートの中で購入希望数を変更された場合は、購入可能在庫数ではなく、不足のお知らせが表示されます。




3.カートを確認・購入する


◆中身の確認
商品をカートに入れると、ページ右上にカートに入っている商品点数が表示されます。
途中でカートの中身を確認したい場合は、画面右上の「カートを見る」ボタンをクリックします。
続けてお買い物をされる場合は、カートページ内の「買い物を続ける」ボタンで戻ることができます。



◆購入手続き
カートの中身を確認し、「ご購入手続きに進む」をクリックして下さい。
※商品をカートから削除する場合「削除」をクリック。
※購入数を変更する場合、ご希望の数量に変更し「再計算」をクリック。
※表示される商品代金は「税込」となります。




4.ログイン・会員情報を入力


●会員登録されずにゲストでお買い物をされる方は、「会員登録せずに購入」より、必要情報の入力を行って下さい。
●会員登録をご希望で、まだご登録をされていない方は「会員登録して購入」よりご登録下さい。
●会員登録がお済みの方で、まだログインをされてない方は左側のフォームより、ログインを行って下さい。
※ログインせずにされたご注文にはポイントが付与されませんのでご注意下さい。

★ログイン後、カートに商品が入ったままログアウトした場合、再度ログインした際に、前回までに入れたカートの中身が復元されるようになりました。⇒【詳細はこちら】



◆パスワードをお忘れの場合
”パスワードをお忘れの方はこちら”をクリックし、ご登録いただいている情報を入力し「送信する」ボタンをクリックすると、登録したメールアドレスへパスワードを再設定するためのメールが送信されます。
そちらから再設定をお願い致します。




5.決済方法や配送先の選択


お届け希望の配送先をご選択下さい。
こちらから新たにご登録頂くことも可能です。



◆お支払方法を選択して下さい。
代金引換(現金) / クレジットカード / GMO後払い
※代金引き換え払いをご選択の場合、お受取人様の個人名が必要となります。

◆ご希望の配送時間の選択が可能です。
配送日のご希望がある場合は備考欄にご記入ください。

◆ご利用いただけるポイントがある場合は表示されます。





【店舗受け取りサービスについて】

指定の金額以上のご購入で、店舗受け取りサービスのご利用が可能となります。【⇒サービス詳細】

◆指定の金額以上のご購入で、お届け先へ「店舗受取」の選択肢が表示されます。

◆「店舗受取」を選択すると、『受け取り店舗の選択・変更』ボタンが表示されます。こちらをクリックすると、現在店舗受け取りが可能な店舗一覧が別ウィンドウで表示されます。(対象とならない店舗もございます)





◆指定した店舗名と住所がお届け先へ反映されます。







当店出荷のヤマト運輸の配送につきましては、沖縄県へのお届けについては全て「陸・海上輸送」のお取り扱いとなり、 到着までに日数がかかります。予めご了承の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

お客様都合による「急ぎ」、「至急」等はお電話、お問い合わせフォーム、ご注文時の備考欄などにお書き添えいただきましても、特別な対応はご用意しておりません。

配送につきましては、こちらの⇒“配送/送料について”を必ずご確認下さい。



◆ご利用可能なクーポンコードをお持ちの場合は、左の画面でご入力下さい。
※一度ご使用になったクーポンは再発行されませんのでご注意ください。
(クーポンを使用したご注文をキャンセルし、改めて再注文する場合も再発行できかねます。)
※ご利用対象とならない場合や使用期限が過ぎたものはエラーとなりご利用いただけません。
※クーポンコード入力欄はログイン時にのみ表示されます。



ご注文の確認画面に移ります。ご注文の商品や、送料・手数料を含めたご注文内容を十分ご確認下さい。




お支払い方法、お届け先をご確認下さい。




ご注文内容をご確認いただき、問題なければ「注文する」をクリックして下さい。

※会員の方がクレジットカード払いをご選択の場合、カード情報を登録すると次回より入力の手間が省けます。 『今回利用するクレジットカードを次回以降利用する』についてご選択ください。
クレジットカード情報はマイページの「カード情報編集」より追加・編集・削除が行えます。
弊社では、ユーザーのカード情報を保有することはしておりません。決済はクレジットカード会社間での情報のやり取りになり、弊社として保有しているデータは一切ございません。

★クレジットカード払いをご選択の場合「注文する」をクリックすると外部決済画面へ移動します★


※一度完了したご注文への追加・変更(支払方法を含む)はできません。ご注意下さい。
ご注文に関する、よくある質問はこちらの⇒“ご注文について”をご覧下さい。



<クレジットカード払いをご選択された場合>

「注文する」をクリックすると外部決済画面へ移動します。
決済画面が表示されましたら、
ご利用の合計金額をご確認の上、ご利用いただくクレジット情報を入力してください。
入力情報にお間違いがないかご確認いただきましたら「次へ」をクリックして下さい。
※クレジットカード情報の入力間違えにご注意下さい。



内容をご確認の上「確定」をクリックいただきますと、決済が完了致します。
決済画面の途中でブラウザの「戻る」をクリックいたしますと決済が完了せず
ご注文が確定されませんのでご注意ください。

※システムの都合上、決済の途中でブラウザの「戻る」ボタンをクリックしますと、
入力いただいたクーポンが使用されたこととなり、再注文の際に
ご利用できなくなります
のでご注意下さい。



オンラインショップのサイトに戻り、ご注文オーダーIDが表示されましたら
ご注文が完了となります。




【ご交換・返品について】
不良品についてのみ交換の対応をさせていただきます。お客様のご都合やご注文間違いによる、ご交換・ご返品は承りかねますのでご了承下さい。
尚、二次加工後の交換や返品、良品の送付もお受けできませんのでご了承下さい。




6.ご注文完了



ご注文が正常に完了するとオーダーIDが表示されますので、必ずご確認下さい。
※ご登録のアドレスへ「注文内容の確認・お支払のご案内」メールが自動送信されます。しばらくしてもメールが届かない場合は⇒お問い合わせフォームよりご連絡下さい。



ご注文から配送までの流れ


お支払い・領収書について お支払い・領収書について


お支払いについて

お支払い方法は以下からお選び下さい。
代金引換(現金) / クレジットカード / GMO後払い

※ご選択いただいたお支払方法の変更はできかねます。ご注意下さい。
※万一、ご注文商品にお品切れなどが発生した場合は、発送前にお電話もしくはメールにてお知らせ致します。


代金引換払い《現金》

お届けの際、商品と引き換えに代金をお支払いいただく方法です。

お届けの際には受取人様の個人名が必要になりますのでご注意下さい。
・代金引換をご指定の場合、手数料として330円(税込)が加算されます。
・お支払方法は現金のみとなります。
・営業日の13時までに完了されたご注文は基本即日発送致します。(ご注文が混雑している場合などはこの限りではございません)



クレジットカード払い

ご注文の際に、クレジットカードにて代金をお支払いいただく方法です。

・弊社オンラインショップではセキュリティの配慮から、クレジットカード利用控えはお送りしておりません。カード会社より送付されますご利用明細書をご確認下さい。
・弊社オンラインショップでは、GMO決済システムを採用しております。お客様のカード情報は、カード会社の管轄において厳重なセキュリティの下、管理されております。(弊社ではクレジットカードの情報管理は行っておりません。)
・クレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMERICAN EXPRESS、DCをご利用いただけます。
 お支払い回数は1回払いのみとなります。
・営業日の13時までに完了されたご注文は基本即日発送致します。(ご注文が混雑している場合などはこの限りではございません)



GMO後払い

GMO後払いとは、商品を受け取った後に、請求書でコンビニ・銀行・郵便局・LINE Payでお支払いができる決済サービスです。

・GMO後払いをご指定の場合、手数料として236円(税込)が加算されます。
・商品出荷後、別途GMOペイメントサービス株式会社より請求書が郵送されますので、お近くのコンビニエンスストア/郵便局(ゆうちょ銀行)/銀行にてお支払いください。(請求書はご注文者様のご住所宛に送付されます。)
・請求書発行から14日以内にお支払いください。
・郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
・銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・発送日から商品のお受け取りまでにお日にちがかかる場合、商品より先に請求書(払込用封書)がお手元に到着する可能性がございます。
(商品到着後、2週間以上経過しても払込書が到着しない場合は、GMOペイメントサービス(株)サポートデスクへご連絡ください。)
・営業日の13時までに完了されたご注文は基本即日発送致します。(ご注文が混雑している場合などはこの限りではございません)

■ご注意
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
※ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。(他店でのGMO後払いご利用分(残高)も含まれます。)
※商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。
・転送サービスはご利用いただけません。
・お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。


その他、詳細はGMOペイメントサービス(株)のサイトをご覧ください。
https://www.gmo-ps.com/customer/
  ■GMOペイメントサービス(株)サポートデスク
ご購入者様窓口:0570-666-350(平日10:00〜17:00)
メールアドレス:support_ab@gmo-ps.com

領収書について


領収書が必要な場合はご注文時の備考欄にご記入ください。

  • 代金引換払い《現金》
  •  代金引換払いでは配送業者が発行する領収書をご利用下さい。(通常領収書は外箱に添付)
     お届けには個人名が必要となるため、会社名や店名のみでの領収書の発行はできません。

  • クレジットカード払い
  •  領収書のお宛名はご注文いただいた方のご名義となります。
     (ご自身のお名前以外で領収書の発行をご希望の場合は、ご注文者氏名の欄にご希望のお宛名をご登録下さい。)

  • GMO後払い
  •  お支払いいただいた際の受領証が領収書となります。
     コンビニ:払込受領証が領収書となります。
     郵便局:振替払込請求書兼受領証が領収書となります。
     銀行:振込票(ご利用明細)・通帳を領収書の代わりとしてご利用ください。


 ※商品発送後の領収書の発行は承っておりません。別途郵送、PDF・FAXでの送付なども出来かねますので予めご了承下さい。


配送/送料について 配送/送料について


▽送料について

・全国一律 税込530円(離島・山間部など一部地域へのお届けは別料金となる場合がございます)
・一回のご注文で商品代金合計が税込5,000円以上となる場合、配送料は無料サービス致します。
・代金引換払いをご指定の場合、手数料330円(税込)が配送料に加算されます。
・GMO後払いをご指定の場合、手数料236円(税込)が配送料に加算されます。


▽商品の配送はヤマト運輸(宅急便・宅急便コンパクト)にて行います。

※他の配送方法(メール便、定形外郵便、他社の宅配業者の配送など)は現在承っておりません。
※配送商品は長期間お預かり出来ません。弊社発送日より一週間以内にお受け取り下さい。
※弊社発送日より一週間以内であれば配送日時の指定が可能です。ご希望がございます場合は、ご注文時に指定時間をご選択の上、備考欄へご希望日をご記入下さい。
(出荷翌日の午前中指定はお届けの保障が出来かねるとの通達を受けておりますのでご了承下さい)

注文時に指定できる時間帯は以下の通りです。
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時

当店出荷のヤマト運輸の配送につきまして、沖縄県へのお届けについては全て陸・海上輸送のお取り扱いとなり、到着までに日数がかかります。予めご了承の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

★お届け日数の目安につきましては、必ずお客様ご自身にてご確認をお願い致します。(荷物の混雑状況によっては、目安よりお届けまでにお時間をいただくことがあるとのことです)
「ヤマト運輸 料金・お届け予定を調べる」


▽お客様都合による「急ぎ」、「至急」等

お電話、お問い合わせフォーム、ご注文時の備考欄などにお書き添えいただきましても特別な対応はご用意しておりません。お受け取りに余裕をお持ちいただきましてご利用いただけますようお願い致します。


▽営業所止めをご希望の場合

営業所止めをご希望の際は、ご注文時の備考欄にご希望の営業所名・センターコードをご記入下さい。


▽お荷物お問い合わせ番号

当店で発送完了しますと、商品配送のご案内メールをご登録のメールアドレスにお送りします。お荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、お荷物の配送状況が確認できます。
尚、出荷後のお荷物の配送状況の詳細については当店では調べることができないため、お手数ですがお問い合わせ番号を元にお客様ご自身にてヤマト運輸へお問い合わせいただけますようお願い致します。


▽ご不在の場合

お届けに伺った際、ご不在の場合は不在票がポスト・ドアなどに投函されます。(先払いのお客様は、宅配ボックスがある場合は通常そちらへのお届けとなります)
不在票がありましたら、記載にしたがって、お早めに再配達の手続きをお取り下さい。


【長期不在・受け取り拒否などについて】
大変残念ではございますが、次のような理由により当店に商品が返送された場合、ご購入の意思がないものと判断させていただきます。

・発送後のキャンセルや受け取り拒否をされた場合。
・長期不在により保管期間内に宅配業者に再配達連絡をされず、当店に返送された場合。
・ご注文時に誤ったお届け先をご登録され、ご連絡が取れないまま住所不明等で弊社へ返送された場合。
・迷惑メール設定やメールアドレスの登録間違いにより弊社からのメールが届かず、注文ができていないと思っていた等の理由でお受け取りいただけなかった場合。
・その他、正当な理由なくお客様のご都合により出荷後にお受け取りいただけなかった場合。

商品が返送された場合、今後当店でのご利用をお断りさせていただく場合がございます。返送された商品の再発送はお受けすることができかねますのでご了承下さい。また、【弊社からの配送料+返送料+手数料】をご請求させていただきます。ご理解の程、お願い申し上げます。

※通信販売は返品特約表示がある場合、無条件でのクーリングオフは適用されません。ご注文された商品は必ずお受取いただきますようお願い致します。


▽配送地域

日本国内のみとなります。現時点では国外への配送は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。
※お届け間違い・不良品・不足商品等の対応につきましても日本国内のみの配送とさせていただきます。


●海外のお客様へ
海外への発送をご希望の場合は、弊社と提携をしている株式会社ジグザグ「Worldshopping購入代行サービス」のご利用が可能となっております。
詳しいお問い合わせ(返品・キャンセル等)は以下のURLよりご連絡下さい。

https://www.worldshopping.global/en/help/contactus
(英語)
https://www.worldshopping.global/ch/help/contactus (簡体字)
https://www.worldshopping.global/tw/help/contactus (繁体字)


ご注文の変更・キャンセルについて ご注文の変更・キャンセルについて


▽完了したご注文の内容を変更したい場合

該当のご注文を一度キャンセルしていただき、変更したい内容で、再度ご注文をお願い致します。お手数をお掛けしますが、他のお客さまをお待たせしないため、このように取り決めさせていただいております。
⇒お問い合わせフォーム


▽ご注文をキャンセルしたい場合

・代金引換(現金)/クレジットカード払い/GMO後払い
ご注文当日(休業日の場合は翌営業日)の13時まで(13時を過ぎてのご注文は翌営業日10時まで)にお問い合わせフォーム、又はお電話でご連絡下さい。
※商品発送完了後のキャンセルはお受けしておりません。




お届け間違い・不良品について お届け間違い・不良品について


大変お手数ですが、オーダーID(ご注文番号)、該当商品名、商品番号、数量状態を明記の上、商品着後7日以内に⇒お問い合わせフォームよりご連絡下さい。担当者より折り返し、ご連絡致します。
※お届け間違い・不良品につきましてはご交換の対応をさせていただきます。誠に恐れ入りますが、お客様のご都合やご注文間違いによる、ご交換・ご返品は承りできかねます。
また、二次加工後の交換や返品、良品の送付もお受けできませんのでご了承下さい。

※お届け間違い・不良品・不足商品等の対応につきましても日本国内のみの配送とさせていただきます。

オンラインショップについて オンラインショップについて

当店の休業日

以下の期間はお問い合わせ対応・ご注文処理・発送業務をお休みさせていただいております。

平日の午後17時から翌日午前9時30分の時間帯及び12時〜13時
土曜日・日曜日・祝日
夏季・年末年始

その間にいただいたご注文は翌営業日から順次処理致します。ご予定がおありのお客さまはご注意下さい。




オンラインメンバーズについて

ポイントの獲得やメンバー特典については ⇒【オンラインメンバーズについて】をご覧下さい。

△ページtopへ