店舗受け取りサービス

商品代金1,000円以上のご注文で、全国パーツクラブの店舗にて<送料無料>でお受け取りいただけます!
「⇒店舗受け取りサービスQ&A」及び 「⇒オンラインショップご利用ガイド」をご確認の上ご利用下さい。

*一部受け取り対応していない店舗がある場合がございます。ご了承ください。
*ご利用可能金額は変動する可能性がございます。


店舗受け取りサービス

店舗受取りのご注文は、通常週に1回 毎週木曜日に(ご注文受付は水曜日の13:00〆切)出荷いたします。
※出荷日が祝日やオンラインショップ休業日の場合には前後の営業日に変更となります。


店舗受け取りサービス

※当サービスは予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。



店舗受取りサービス Q&A

ご注文日の翌日から配送まで2〜10営業日程いただきます。
(ご注文のタイミングにより、通常よりお時間をいただく場合がございます)
商品がご指定の店舗に届くと店舗店着メールが送られます。メールが届いてから14日以内に店舗にて商品をお受取り下さい。
※会員様は注文番号はマイページの「ご注文履歴」でもご確認いただけます。
 
オンラインでのクレジットカード決済のみご利用いただけます。
代引き、GMO後払い、店舗でのお支払いはいただけません。ご了承ください。
店舗での保管期間は店舗に到着した日を含め14日間です。お早めにお受け取りください。
期限を過ぎてもお受け取りいただけなかった場合、弊社からの連絡なく返送とさせていただく場合がございます。
※返金にかかる手数料はお客様にご負担いただきます。
※保管期限を過ぎ、商品が返送された場合、今後当店でのご利用をお断りさせていただく場合がございます。返送された商品の再発送はお受けすることができかねますのでご了承下さい。
受取りの際は、「ご注文商品が受取店舗に到着しました」メールをご提示ください。(ご注文者氏名、注文番号)
※会員様は注文番号は「ご注文履歴」でもご確認いただけます。
メールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール専用のフォルダに振り分けられてしまうケースがございます。
弊社メールのドメインは『@partsclub.jp』となっております。こちらを指定受信設定お願い致します。
上記お試しいただきましても解決しない場合はお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
発送前、ご注文の翌水曜日13:00までのご連絡でしたらキャンセル可能です。お問い合わせ窓口よりご連絡下さい。尚、発送後のキャンセルはお受けしておりません。
オンラインショップのお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
基本的には店舗での対応はできかねます。何かございましたらオンラインショップのお問い合わせ窓口にご連絡ください。
可能です。代理でお受取りいただく場合もご注文者氏名、注文番号が必要です。必ず事前にご確認をお願いします。
申し訳ございませんが、受け取り店舗の変更は出来ません。
また、店舗受取りからご自宅への配送に変更はできませんのでご注意ください。
基本的に店舗に到着した日を含め14日以内でのお受け取りをお願い致します。
ご事情によりお受取りが難しい場合、オンラインショップのお問い合わせ窓口にご相談下さい。
店舗受け取りの場合、送料・手数料は無料となります。
通常、週に1回木曜日に出荷いたします。
※出荷日が祝日やオンラインショップ休業日の場合には前後の営業日に変更となります。
受取り日のご指定は出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
環境保全(SDGs)の観点から、お受取り時はマイバッグのご利用をお願いしております。

領収書発行をご希望の場合オンラインストアにて発行いたします。詳しくはコチラをご確認ください。
店舗のポイントカードやクーポンはご利用頂けません。(オンラインショップのポイントやクーポンは、ご注文時にご利用頂けます。)また、オンラインでご注文いただいた店舗受取り商品ご購入分のポイントを店舗で付与することはできかねます。ご了承ください。(オンラインショップのポイントは付与されます。)
※受取時にクーポン値引きはできません。ご注文時のみご利用いただけます。
※クーポンをご利用してご注文いただいた場合、該当クーポンの再発行は致しかねます。
「店舗受取り」のみの場合は、商業施設有料駐車場等のサービス対象外となります。
お受け取りの際にパーツクラブ店舗にて商品をご購入いただいた場合は、ご購入金額によって対応をさせていただきます。(※ご利用の商業施設により異なります。)